粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年12月28日木曜日

よゐこのマイクラでサバイバル生活、とうとう終わっちゃったなー



私自身はマイクラはやらないけど、よゐこの奴は面白いから、途中から毎回見てたのになー(´・ω・`)
まあラスボスまでいっちゃったから、仕方ないっちゃ仕方ないけど、Switch版はMSとのクロスプラットフォーム(共有サーバー)もあるし、S3でそちらをやるかと思ったんだけどな
まだ実装されていないのだっけ?あれ?

今回の休みにいい加減、ゼルダに手をつけようと思っているけど、まだ部屋の掃除が手つかずだ^^;
年賀状は今日書いたんだけどね★
それに現在開催中の刀剣乱舞の連隊戦イベントがなー
最近ちょっと飽きてログインもあまりしてなかったんだけど、今回の連隊戦は超難コースクリアで、ずっと欲しかった大包平を稀ドロということらしいので。
仕方なくやってる。
でもちょっと前の大阪城イベントも、毛利ドロ率結構高いと言われてたのに、結局99階まで行ってもドロップできなかったんだよなー
そのあと数回91階と99階回ったけど、出ないからやる気を失った(笑)
今回のイベント結構長いし、魂の数を集めるために一度クリアしたら超難コースばっか回るから、結構速く出るかなあと思ってたけど
なんかまったく出る気配ない。
兼さんはもういるのよ、兼さんは!
もう超難コースでやたらに兼さんドロするから、イラッとする。
極にしてない恨みか…(笑)

   

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^