粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2018年1月1日月曜日

おおお!正月早々、刀剣乱舞がハッピーなイベントを!!

あけましておめでとうございます。
NO包平から卒業するため、正月前から毎日連隊戦で頑張ってる刀剣乱舞ですが。
相変わらず大包平、出る気配もねえよ(TT)
ボス撃破で稀ドロとかいうけど、前の毛利君のときのように、0.07%とかいう、アホみたいな確立じゃああるまいな。
すでに100回以上は敵ボスを撃破してると思うんだが、未だに出る気配すらない。
つか、今回の連隊戦のボス戦、レア刀剣一度も出てねえわ。
前のときは江雪左文字とか、三日月とか出てたのに…。
一応今回のイベント16日までのはずだから、まだ余裕があるけど、なんかこのままでないような気がしてきた…。
しかし、そんな私に朗報!!


1月2日から12日間連続ログインすることで、今回御歳魂10万個集めればもらえる日向以外、好きな刀剣が一本もらえるらしい。
なら、連隊戦で出ないでも、最悪こちらでもらえるな。
良かった(TT)
でもまあ、まだ欲しい刀剣あるので、一応連隊戦で地道に頑張ってみますがねー
御歳魂は修業道具目当で9万溜めれば良いかと思ってたけど、この分なら10万は超えそうだな
もういくつか修業道具がもらえる15万は、ちょっと無理だと思うけど。
でも夜戦は圧倒的に短刀極が強いので、もう2、3本欲しいところ。
我が本丸の今の内訳は
短刀極4振(太鼓鐘、厚、博多、愛染、薬研)
脇差極(鯰尾、堀川)
打刀極(大倶利伽羅、長谷部)
短刀は秋田くんを次の極として修業に送ったけど、短刀極もレベルが多少あがるまではうたれ弱いからなあ。
でもうちの打刀極もまだレベル30台のせいか、あんまり強くない。
それを思えば、脇差極をもう一本くらい増やしたほうが良いのだろうが(二刀開眼はあまり必要ないけど、敵の攻撃を結構受け止めてくれるのが地味にありがたい)


 

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^