粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年11月26日日曜日

ボンパナのだし巻き卵サンド美味い^^

東海地方で石窯で焼きあげるパンとコーヒー無料サービスが人気のBon Pana(ボンパナ)。
良く通りかかる場所にはあるのですが、いつもそのまま素通りなので。
久々にパンを買いたくなっていきました。

行くのは二度目だけど、前回行ったときは珈琲飲まなかったし、パンの種類があんまりない&高い印象だったので、その後行く気がわかなかったんだよな。 でも今回は休日にいったので、パンを買うついでに珈琲を飲んできました。
珈琲無料サービスっていうから、インスタントコーヒーみたいなものかなあと思ってましたが、結構本格的な珈琲の味がして驚いた。
特別な豆をつかってるっぽいなあ。
で、肝心のパンですが。
買ったのは三種類。
だし巻きサンド、カスタードーナツ、牛肉カレーパン。

揚げ物かぶってる…と気づいたのは家に帰ってからだった(笑)
まあカレーパンは翌日食べましたが。



★★スポンサードリンク★★


牛肉カレーパンはここの不動の1位のようですね。前回もそれにつられて買ったことを思い出した(笑)
でも美味しかったのは、アンドーナツと間違えて買った(笑)カスタードーナツ。

見てわかるように、揚げてある&粉砂糖まぶしてある&カスタード入りということで、とんでもないカロリー爆弾です(笑)
でも一緒にあげてあるらしい、コーンフレークっぽいものがカリカリしてて美味しいんだなあ^^

そして肝心のだし巻き卵サンド。

ででん!



6枚切り程度の厚みのパンに、ガンとだし巻き卵が挟んであるだけのシンプルなもので、その他のものは何も挟んでない(軽くマヨネーズとマスタードが塗ってあるだけ)でしたが、とてもおいしかった^^
だし巻きはだしが良く効いたほんのり甘い感じの味です。
そうだよねえ…甘い卵焼きとマヨネーズはパンとあうんだよね。
とても美味しゅうございました(笑)

先日は買ってこなかったですが、小さなシュトレンが800円くらいで出ていたので、近いうちに買って来よう。
シュトレンいつも食べたいなあと思うんだけど、ものが高いから、口にあわなかった時に勿体ないしな―と思うと手がでなかったのだけど、あの大きさで800円なら、実家にもっていって家族と食べれば良いか。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^