粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年11月19日日曜日

今週のスーパーマリオオデッセイの旅を振り返ってみる

ニュードンクシティ、フェスの夜^^



常夏の楽園に来たよ^^



どのお店にもあるキノコ柄の水着も買っちゃったよー^^



比喩じゃなく、温度差ありすぎっしょう(笑)



お菓子の国で、ピエロになったり、シチューの具になりかけたり(笑)



クッパ城にとうとう到着!!



一日1、2時間しかプレイしてないはずなのに、目まぐるしすぎだな^^;(いや、土日は結構したけど)
でもまさにオデッセイ(旅)って感じ
やっとクッパ城についたけど、果たして真っ当に終わりになるものか。
ううむ、楽しみです^^
でもオデッセイ終わったら、ゼルダやりたいし、でもゼノブレ2も出るし…。
どうするかなあ。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^