粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年11月11日土曜日

マリオオデッセイの最近の画像&動画まとめ

ツイッターにあげたお気に入りの動画と写真だけ、こちらにのっけておきます。
うーん、こっちにも直接のっけられれば便利なのだけど。
サイドバーとかに最新ツイッター記事へのリンクのっけるタグは多分フリーであったような気がするけど。
このブログ、読んでるのほとんどスマホの人みたいだしなー^^;

で、肝心のマリオオデッセイですが。
毎日一時間くらい、せこせこ進めてますが、探索が多くて大変^^;
でもいろいろ探索して、それが次に進むヒントや敵を倒すヒントになってるあたりが、やはり任天堂。相変わらず作り込みが多くて、感心ひとしきりです。
単純に探索自体も、どの惑星も広くて面白いのですが(笑)
マリオの今回のゲームの能力、キャプチャーにより、多くの敵に乗り移れるのだけど、敵キャラの動きが独特なものが多くて、なかなか操作がムズかしい^^;



★★スポンサードリンク★★



でも頑張る。
昨日は今回の旅に出発して以来、久々にクッパと対決。



ピーチのウェディング姿、生で見るとまた迫力が違うわ(アメリカのECで動画ですでに発表されてたけどさ)



そういえば、ECで同じく公表されていたマリオのウェディングスーツ姿は、ウェディングマリオアミーボからの特典なんだね。
とりあえず3種類セット(保管用)の他に、使用するためにマリオ単独で一体もっていたから、最後のクッパとの対決には、絶対にウェディング姿で臨もう(笑)
ところでクッパとピーチのアミーボの特典はなんなのだろう?
ものによっては、単品でもう一体ずつ買うか。
(でも今は品切れで価格高騰してるみたいだから、また増産されてからね^^;)



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^