粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年10月13日金曜日

ある日のおやつ、シャトレーゼのいも金時

本当はあずきさん鍛刀期間だったので、願かけであずきバーを買ってこようかと思ったのですが(笑)
ここ数週間、風邪で喉を傷めていて、咳があまり止まらず、こっちこちのあずきバーは辛い。
あずきは結構好きだけど、滅茶苦茶好きってほどでもないから、辛い。
そんな理由で、なんとなくシャトレーゼでいも金時を買ってきました(もち、小豆入りさ★)



でもあずきさんはやっぱりこなかった…うん、知ってた!(笑)
でも、いも金時、甘さ控えめで美味しかったです^^
シャトレーゼって、和菓子も割と美味しいんだよね。
安いし(確かこれも、定価は1個130円くらいだったような?)
少し前に売っていた栗入りのおはぎが好きで、何回も買って食べたわ(記事には書いてないけど(笑))
ちょっと前に栗蒸し羊羹も出たそうなので、また買ってくるかな。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^