粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年10月22日日曜日

久々に新刀剣男士と新極男士がやってきたぞ!



今回のイベント、確定報酬!なので^^
久々に新刀剣迎えられてえがったー(笑)
ただテンションはやや低めだけど。
最近、連発して新刀剣出しすぎて、あんまり興味が持てないんだよなー
手に入れられてるのも課金してる一部の人だけだから(しかもその課金者の多くが手に入らねえとぼやいているという)、あんまりツイでも話題になってないし(どれだけ資材とかしても出ねえよ…という公式への怨嗟なら良く聞くけど(笑))
ただ今回は確定報酬だし、とりあえずイベントクリアすれば修業道具がまたひとつ手に入ると聞いてるので、参加したのですが。
まだ肝心の修業用の手紙が出ない…。
極男士を増やしたいのよ!!

そういえば、我が本丸の新たな極は貞ちゃんとなりました。

★★スポンサードリンク★★


新撰組の打刀勢の極化が少し前に発表されていたけど、うちはあのメンバー、あんまり重用してないんだよなあ。
元太刀だったせいで、打撃やその他もろもろが強い兼さんは割とつかっているけど(それでも練度60前後だし)
前回の団子集めイベントで修業道具がまた一つ増えたので、次は誰にしようか迷っていたのですが。
ちょうどそのタイミングで、レベルがあがってきていた貞ちゃんが「話があるんだけど…」と来たので、「あ、はい」って感じで修業にだしました(笑)




可愛すぎる…。
これはしょっきりやからちゃんが腰砕けになるのも確実だ(笑)
でも額の丸は簡単に折れそう…(笑)
ただ、他の短刀勢と違い、レベル60ちょっとで極にしちゃったから、極練度が10台なんだよなー(他はだいたい90前後で極にしたから、30前後から始まってるのに)
他の極面々に追いつくまでには、まだ少しかかりそう。
まあ今現在江戸城下に進軍するため、極を中心に練度あげしてるので、ますます差が広がっちゃうな^^;

そういえば、兼さんはともかく、やっさだや曽根さんの極、あんまみないなあ…
極や新刀剣が出ると、だいたい演練でめちゃ見るものだけど
今日はじめてやっさだ(極)にあったけど、想像以上に極衣装がうーん…って感じだね。
多分、公式はアニメなどで兼さん押しをしている今、彼を極にしたかった(他二人はついで)だったのでしょうが。
兼さんはカッコ良いけど、やっさだの極衣装は評判悪いね(やっさだファンに特に)
なんか髪のぼさぼさ感といい、死に装束みたいな恰好といい…。
もうちょっとなんとか出来なかったのかと思う。
ツイッターで「出来るなら、元に戻したい」というぼやきも聞いたわ(笑)
兄ちゃんやまんばの極が、こんなことになりませんように(合掌)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^