粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年10月3日火曜日

新刀剣男士あずきさんの特別鍛刀期間が来ましたが…

しょっぱなから極厚くん近侍+富士札で3時間20分出たんで、もしや…と思ったら、三振り目のびっくりじじい来た。
うん、知ってた(苦笑)
極厚くん、結構希望した時間を毎回何度か出してくれるんだけど、いままで限定鍛刀期間で希望の刀が出た試しがないんだよなあ。
前回の謙信君のときは、厚くんと平野をけっこう量産してくれたが。
ただ、前の謙信くんのときのように資材をすっからかんにしたくないので、今回は一日3回~5回程度(依頼札が手に入る程度)で済ますことにしとくかな。
それでも太刀だから鍛刀に資材もばかばかいるけどね(今のところオール900が好レシピらしいし)




ところでツイで見た、この人の内番衣装って一体…^^;
まさか公式でああいうのを本当にやるとは。
いや最近、どんどんいけるとこまで言っちゃってる感じだけどさ、刀剣は。
亀甲→しばられるの大好きな公式M、毛利→公式ショタコンとか来ちゃってるし^^;
今回はスイーツ男士(スイーツ作るの得意)って聞いてただけなので、割とまともかと思いきや…。
いやまあ、前の二人に比べれば、まとも枠なんでしょうけどね…。

 この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^