粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年9月24日日曜日

刀剣乱舞の次の極は初期刀組じゃなかったらしい (´・ω・`)

これは本日、お昼頃から行われた、東京ゲームショウ2017 DMM GAMESブース「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージで発表されたものですが。
そのとき恒例の、新たに極となる刀剣男士のシルエットが発表された模様です。




影だけみると、曽祢さん、はっちー、やっさだっぽいけど。
ハッチーに見えるのは兼さんじゃないかというのが、大方の予想。
新撰組の打刀勢を、初期刀の加州除いて一挙極か。
まあ今年は刀剣乱舞のアニメ活劇のほうも、新撰組刀中心の話だったしなー
クラブルにも出張させたし。
その辺で、兼さんを優先的に極にしたかったのだろう。
アニメ花丸の第一シーズンも、やっさだが主役だったから、第二シーズンもそうなら、彼を極にする=アニメにそれっぽい展開が入るって可能性もあるし。
でもそうなると、初期刀組は打刀で最後の最後に極って可能性があるのかー
まんばの極楽しみにしてたのになあ。
はあ、テンション下がる↓(笑)
毎回手紙取得するのは大変だし、押しキャラを先に極にして、他キャラは順次ってしたいんだよ!
とりあえず、打刀ではまんば、むっちゃん、くりからを極にしようと思っていたから。
早めにくるとしたらくりからかー
これはしょぼんですよ(´・ω・`)

そういえば、恒例の新刀剣男士の部分見せもあったようです。

★★スポンサードリンク★★






前の謙信景光くんと服がまるっきり一緒なので、明らかに今回はその兄上ですな。
今回の長船派ラッシュは何なん?
今度のアニメででも、長船中心にやるの??
いずれにせよ、今回は私好みの渋い男士が来そうなので、場合によっては鍛刀しまくるぞ!
といってもここ最近のイベントラッシュで枯渇させた資源はまだ3万ぐらいずつ、依頼札も100枚くらいしか溜まっていないんだけど。
今欲しいのは大包平だけど、当分イベントにも出てこなさそうだし、今回はこの新刀剣男士に資源つぎ込むかなー

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^