粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年9月16日土曜日

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン予約はじまってますよ!!

ファミコン版に続いて、スーパーファミコンのクラシックミニがとうとう今朝から予約がスタートしました^^
ノジマにいってみたけど、ツイッターからすらつながらず…(すっかり忘れてて、11時からアクセスしてちゃあなあ…予約が完了してるのかすら、わからんよ。まあツイに情報入ってこないから、多分まだ受付してるのだろう)
ただ、前回のファミコンクラシックミニも、今回のクラシックミニ スーパーファミコンも、任天堂は今後も生産を続けることを発表していて。
まあそのうちで良いかー、前のファミコン版もPC壊れて修理に出していたときくらいしか使わなかったし…なんて呑気な気分でいたんですが。
ツイッター見てたら、たまたまアマゾンでの発売情報が入ってきて(※Switch入手のときにお世話になった情報サイトがまだ登録してあるから)
1クリック予約を設定していたので、試しにやってみたら、予約できました。
すげえ(笑)

ただ、これってアダプターはいらんのかな?
いるんだったら、また別買いしなきゃだわ。

なんかニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの特集号が各社から出てますね↓

 

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^