粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年9月14日木曜日

とうとうスーパーマリオオデッセイの予約が解禁^^

そのセンスの良いPVで、E3で話題をかっさらった15年ぶりとなる箱庭マリオ、スーパーマリオ オデッセイ。
その予約がようやく、解禁となりました!



発売は10月末のほうなのに、なんでこんな寸前に解禁すんのよ…^^;
もっとも、任天堂ファンの多くは定期的に任天堂が発信するダイレクトに注目しているし、任天堂にしてみれば、ライト層には寸前ひと月くらいにCMを集中的に投下したほうが効果的とふんでるかもしれないですね。
まあそれ以前に、まだまだSwitchの品不足が叫ばれているわけですが^^;


★★スポンサードリンク★★



ちなみに私も今回はソフトは勿論ですが、ウェディング姿のマリオ、ピーチ、クッパのアミーボを狙っていたので、勿論ダイレクトからチェックしていましたよ。
ソフトはともかく、アミーボはまだ単品では予約受け付けてないところが多いんですが。
ノジマオンラインでもうアミーボの予約を受け付けしていたので、昼休憩にしっかり3点セットを予約しましたよ!(笑)
今朝の7時に任天堂ダイレクトだったから、今回はちゃんと当日、サイトをはってました(以前イカのSwitchセットを予約できずに苦い思いをしたし^^;)
まあ最近、アミーボは量産してるから、多分最初は売り切れてもいずれは買えるとは思うんですが。
確実に手に入れたかったので^^
PVのウェディング姿のポニーテールピーチめちゃめちゃ可愛いかったからなあ。
まあそれ以前に、今回は曲が良過ぎるわけなんですが。
唄ってる内容はモロマリオへのラブソング&応援歌で、唄っているのがマリオの元カノって設定も、なんとも味わいがありますねえ^^
英語の歌詞にスイッチとか、ハットとか、きのことか、髭とか、マリオや任天堂のワードが色々ちりばめられてるのも憎いし、あのマリオのコインを取る独特の音が入れられてるのも良い。

ちなみに有志の方があげた日本語歌詞つきフルバージョンがあったので、貼っときます↓




やっぱめちゃめちゃ良いな、この曲。マリオ・オデッセイはサントラ出たら多分買っちゃうな。

さて、あとはソフトを予約するだけなんだけど、どうするかなー
多分、当分売らない出来だろうとふんでるから、もうダウンロードでも良い気がしてきたけど(笑)
他のサイトの予約特典が出そろうまで一応少し待つかな。
まあまたセブンのオリジナルDLカードとかあれば欲しくなって、買っちゃうかもですが(笑)

なんか今見たら、アミーボとソフトのセット、また在庫が復活してましたね、アマゾン↓



アマゾンってたまにちょこちょこ在庫を小刻みに増やすことあるから、今日もそれなのかな。
もっともノジマでもうアミーボは予約しちゃったから、単品以外いらないけど。
(多分かざっときたくなるから、使用するためにマリオアミーボもう一つ欲しいな)

Switchの持ち歩き用のケースもそろそろ買うべきかなー
通常、イカ、マリオと出てるけど。
うーん…。



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^