粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年9月8日金曜日

公式ドM刀剣男士、亀甲貞宗来たあああああああ!!!^^

5日から始まった恒例の戦力拡充計画ですが。
うちは亀甲貞宗(きっこうさだむね)だけ来てないので、狙っていたんですが…3日目にして既に来たよ^^




公式ドM、縛られるのが好きなご主人様至上主義という濃いキャラを持つ彼は、貞ちゃんと同じ刀派貞宗。
現状顕現されてる貞宗は三人で、その手に入ってない最後の独りだったので、手に入って嬉しい^^
でも打刀だったんだな
太刀だと思い込んでたわ。
まあうちは太刀を(しかもレアばっか(笑)結構持て余してるから良いけどね。刀装三つ乗っけれるといっても、手に入れるのが遅いと前線で戦えるようになるまで時間がかかるから、育てるのが面倒になるんだよ…^^;

そういえば、現在限定鍛刀期間の謙信景光くん。


★★スポンサードリンク★★





気が向いたときだけレシピ適当に回してるから、一日10回も回してないし、やっぱり来ません(笑)
でも適当にしてる割には、30分出る率は高くて、ここ二日で厚君が3回、平野くんが1回出たよ(共にレア短刀)
いや、うちは初鍛刀厚くんだから、厚くんはもともと結構来るんだけどさ(多分この3ヶ月で、10回以上は来てる)
12日までこの調子で回してれば、そのうち来るかな。
そういえば、前回の大阪城の毛利くんはドロップ率0.07%とかいう、恐ろしい調査結果が出ていたけど…^^;
鍛刀率はそこまで低くないよな…多分。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^