粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年9月9日土曜日

今日はカーネル・サンダース(※ケンタッキーフライドチキンの白ひげのおっさん)の誕生日なんやて



少し前にツイッターでそれにあわせて30%オフのお得なセットが出ると聞いていたので、買いに行こうと思っていたのですが。
よりによって今日かえ。
午後からイカフェスあるから、マック買ってこようと思ってのに^^;

と思ったら、どうやらセットの30%オフは12日までの様子。
良かった良かった。
明日買ってこようっと。
しっかしチキンナゲット連続やな^^;

そういえばフェスにあわせて、やっとスプラ2をダウンロードしましたよ。
ダウンロードカードが可愛くて欲しかったからダウンロードカードだけセブンで買ったけど、いざダウンロードしようとおもって久々にSwitch立ち上げたら、ネットがつながらなくて焦った^^;
まあ実際のところは、携帯モードだと無線しかつながらないということを忘れていただけなんですが。
無線の設定いい加減しなくちゃな。
さもなきゃテレビモードしか使えん。
久々にやったけど、やっぱイカ面白い^^
まだレベル4くらいだけどね(ギアが買えるようになるのがレベル4なので、慌ててレベルあげだけしたよ…お久―^^のスプラシューターと帽子と靴の新ギア購入。あとはフェス後だな)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^