粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年8月21日月曜日

刀剣乱舞 伊達の大小春刀の内番会話、めちゃ可愛いなww(※ネタバレあり)

「仕事しろ」と倶利伽羅に言われ「疲れてる」とかいう貞ちゃん


倶利伽羅「…そうか」
貞「え、それで終んなよ!俺悪い奴みたいじゃん」←(笑)

ついつい頑張っちゃう貞ちゃん

確信犯な倶利伽羅さんw



「独りで良い。慣れ合わない」宣言してるくせに、やっぱり対のような存在の貞ちゃんとは仲良いなあ^^
可愛いすぎるw
まあそもそもうちの貞ちゃんは、倶利伽羅さんが連れてきてくれたしなあ。
しかも彼が隊長になってから、数回で。
(彼の執念なら拾ってくるかと、しょっきりを結構な回数隊長で出したけど、結局拾ってこれなかったからなあ(笑))

そういえば話は代わりますが、極の厚くん、鯰尾ちゃんがめちゃめちゃ楽器拾ってきてくれたため、兄ちゃんとまんばの近侍曲、無事ゲットしました^^
兄ちゃんは山をイメージする壮大な曲ですな。途中から太鼓めっちゃ入ってるし。
まんばは笛から入る美しくも荘厳な曲ですね。
イメージぴったり^^
しかし二人の曲をゲットしたその後、楽器のドロップがぴたりととまった(笑)
あれだけぼとぼと落ちてたのに…。
いやまあ、兄ちゃんとまんばの近侍曲以外で欲しかったのは、初期刀のむっちゃんと、あとは鯰尾ちゃん、厚くんなどの極組だし、良いんだけど。
脇差と短刀はまだ近侍曲出てないし、他の人はあんまり1軍の隊長(近侍)やらせないから手に入れても聞く機会が今のところないしなあ…(笑)
でも一応極用の手紙欲しくて玉75000目指してるから、楽器が堕ちてこないとテンションが…(^^;

そういえばそれと前後して、検非違使も突然まったく出なくなったなあ…。
うちの検非違使ホイホイは貞ちゃんで、この子を隊長にするとめちゃめちゃ検非違使出現率高い(笑)
おかげさまで、今まで一日一回検非違使撃破がやっとだったのを、ここ最近はずっとノルマフルコンプですよ(検非違使倒すのは極が来たおかげで楽になったけど、肝心の検非違使が全然出現せんのや…一日5回検非違使撃破なんて、貞ちゃんいないと無理だったわ)

ただ、貞ちゃん隊長にして、毎日検非違使をおっかけまくったため、貞ちゃんの練度がぐんぐんあがってしまい。
ふと気づけば、もう練度50^^;
仕方なく、ランクが一段階高い長篠のマップを検非違使出るように変えたけど、今日は10回以上出陣しまくってやっと検非違使が一回だけでたよ^^;
あかん。
貞ちゃんはすでに検非違使から天敵とみなされたかもしれん(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^