粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年8月19日土曜日

ピッツェリア マリノで友人たちと食べてきたよ^^

先日友人たちと久々に集まって、マリノでランチしてきました。
ので、そのときの写真をば。
今回は久々に全員集まれたので5人。
ラ・マリノの二人前セットとアモーレの3人前を頼みました。
共にフリードリンク・サラダバー・ケーキバーがついてます。
サラダバー。カブが美味しいのじゃ



白雪はちみつピッツァ
みんな大好きいつも頼みます^^


初めてみたエンジェルピッツァ
ゆで卵・海老・トマト・バジルなんかが乗ってる
トマトソースと思ったらマヨネーズが塗ってあった



ラ・マリノの今日のパスタ。
シラスと大葉のトマトソースあえだったかな?


いつもいくとだいたい頼む
明太子とツナと大根おろしのパスタ^^


カニのトマトクリームをホウレンソウ麺で
美味しかったけどトマトクリーム
というよりトマトソースっぽかった
トマトクリームは生クリームが入っているのでは?


デザートのケーキ5品
本来は3品だけど友人がクーポン持っていたので
5品にグレードアップ^^
抹茶ムースが甘さ控えめで美味し!
でもミニケーキといえばやっぱり三つくらいが適量だね★

まあいつも通っているところなんで、味は勿論美味しいですが。ここはフリーメニューが充実していく代わりに、一度の値段がだんだんあがっていくなー
以前は税込で1800円くらいだったと思うけど、いまや2000円。
うーん、高い(笑)
まあでも、これだけ食べられれば満足だけどねー


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^