粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年8月16日水曜日

刀剣乱舞公式がイベント目白押しで、めっちゃ課金押ししてくる^^;

このお盆に公式が、イベントを連発して、めっちゃ課金押しをたたみかけてくる^^;
新刀剣男士登場、秘宝の里で楽器と玉集め+新刀剣男士登場、連続鍛刀キャンペーン
正直これだけ連発されると、課金なしは辛いよなあ…。
秘宝の里も課金アイテム買うと、玉三倍+戦いに負けても途中でも楽器持ち帰りOKの上、ひとつ楽器入手確定とかあるし。
前回秘宝の里イベントやったとき、朝夕と小判もほとんど使わず玉集めやって、だいたいトータルで3万くらいだったからなー。
修業道具の手紙は極のときにいるから欲しいけど、玉7万5千いるし。
新刀剣男士の篭手切江(こてぎりごう)くんは10万個。
うん、無理です。
まあでも、無料ゲーで課金はしないと決めてるのでしないけどね。





てかこの間の小竜くんの限定鍛刀で資源カスカスになったし、やっとそれが終り(結局こなかった(笑)、秘宝の里でのんびり玉と楽器を集めながら資源を戻して、兄ちゃんの近侍曲ゲットでも目指すかと思っていたのに…。
今から限定鍛刀言われても、資源がないわ。
でも今回の鍛刀の面々、特に欲しいと思ってたわけじゃないから、まあ良いか。
あと欲しいのは包丁くんと大包平くらいだしなー
楽器も今回はボスマスまで行ってボス撃破しなくては持ち帰れないけど、その代り途中でも敵が落すようになったため、以前に比べればだいぶ入手が楽(今日だけで4つ入手したし)
まあうちは極の面々がまだ30半ばの練度なので、カンスト組を数人連れていってもちょっと超難クリアはギリギリなんだけどね。
うちの一軍カンスト組、3スロ(刀装3つつけれるキャラ)一人も混じってないから、高速槍の強力なのが来ると特上刀装つけててもちっと辛い。
でもうちの3スロで一番レベル高いの鶴丸で、まだレベル60くらいだから、高速槍で一撃重症、戦い参加できませんってのが今日数度あった(残りのカンスト+極短刀組でクリアしたけどね。どうもありがとう)
やっぱ地道に極短刀をレベル上げしてくしかないかなあ
あと笛一個で初期刀組の近侍曲は入手できるから、とりあえずまんばの近侍曲でももらうかな(兄ちゃんの曲はまだたくさん楽器がいるし)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^