粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年7月30日日曜日

刀剣乱舞 やばい包丁くんの極、ダサ可愛いww



しかしうちにはまだ、包丁くんがいないのだった^^;
ちょうど今の大阪城イベントで、包丁くんは40階を周回すればボスが稀におとすらしいので。
やっと今日、50階までクリアしたので、イベント男士入手の周回に移ります(笑)

50階では新実装の刀剣毛利藤四郎くんがドロップできるらしいですが。



欲しいのは包丁くんのほう。
それに50階は、1軍メンバーを1人、2人入れないとやはりキツイんだよなあ。
極短刀馬鹿強くはあるけど、生存値はやっぱりあんまり高くないから、他のメンバーが足ひっぱると50階周回は辛い。
その点、太刀とか大太刀は、生存値高くて、なかなか重症までならなくて非常に助かる(重症のまま出陣すると折れちゃうことがあるので、自然、引き返さざるを得なくなる…まあ私はまだ、一本も折ったことはないんですが)

そういえば、最近刀剣乱舞の新実装男士は、変な個性付けがされてることが多いですねえ。
包丁くんは人妻好き、この毛利くんは小さい子好きだそうですが(やばくない^^;?)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^