粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年7月31日月曜日

スプラトゥーン2フェス第一弾開催が決定!お題はマヨネーズVSケチャップ




これはマヨネーズ派のほうが多いのではないかな?
いや、私はケチャップ派ですけどね。
マヨネーズ主要なおかずに使うこと、ほとんどないし。
ていうか、卵アレルギーのせいでマヨネーズ多く食べるのは、抵抗があるんですよね。
おかげで大好きな卵パンまで、ゆで卵をつぶして塩コショウとマヨネーズと混ぜたあと、パンにのせてトースターで焼いてるし(笑)

まあフェスは楽しみなんですが。問題は、私がまだソフトをダウンロードしてないこと。
小遣い稼ぎに書いて出してる小説を、1本完成してからしか次のゲームはしないと誓ったので。
でもスランプ続いてるから(書く気にならないという一番マズイパターンのスランプ^^;)、ARMSもイカ2も手つかずで置いてある。
むきー、早くやりたいのに!!(なら書けよ、というに)


アマゾンパッケージ版   スプラトゥーン2攻略本 
  


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^