粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年7月10日月曜日

刀剣乱舞 貞ちゃんも巴さんも来ません(TT)

新実装の2振目の薙刀、巴形薙刀の鍛刀が出来るのは11日までなんですが…。
全然来ねえよ^^;
そして戦力拡充イベントの最終画面で、たまーにボスが落すらしい、貞ちゃんこと太鼓鐘貞宗くん。
こちらも全然落してくれん。
まあそれ以前に、うちの可愛い厚くんや博多ちゃんを極にしたら、やる気がすとんとなくなって、しばらくログインもしてなかったから、手伝い札やら、依頼札やら、イベントに挑むには必要不可欠なものが数が全然足りんのですが。

厚君極。
押し着せ感は強いが(笑)能力値馬鹿高。


★★スポンサードリンク★★



貞ちゃん捜索面は、高速槍が出るから、一軍部隊でも連戦すると、すぐ中傷までなって、手入れに出さなきゃならなくなる。
そして手伝い札が減る(TT)
なんか兄ちゃん、まんば、むっちーの三振がうちの最高練度なのだけど、この三人今回のイベント中にカンスト(レベル99)になっちゃいそうだ^^;
まあ唯一の救いは、今まで来なかったひと振目の薙刀、岩融が来てくれたことですが。
でも岩融が来て、無料で集めることが出来るのはあとひと振だけだとわかった。
そうですか…50振以上刀が欲しくば、課金しろ。
こういうことなんですね…わかります(笑)
まあ私は無料ゲーで課金はしない主義ですが。
さすがに50振近くいると、ロクに育てもせず、放置の刀もいくつかいるので、その辺の人を刀解して枠をあけるしかないんでしょうね。
兄ちゃんたちをこき使って手に入れた物吉くんとか、不動とか、そういえばほとんどレベル1のまま、放置だなあ(笑)
さすがにその手の刀は刀解する気にはならないけど

そういえば余談ですが、極になった厚君、すげえなあ。
他の刀の連結で、最高値まで能力あげてみたけど、太刀である兄ちゃんどころか、現在の大太刀の太郎さん(レベル94)よりさらに打撃がたかいよ^^;
機動なんて三ケタだし。
博多ちゃんはこれよりさらに早いと言われているので、どこまで連結で伸ばせるのか。
楽しみ^-^
まあ暇なとき、ぼちぼちやることにしよう(枠が空いてないと連結用の予備の刀を取り出すのも面倒なんだよなー)

博多ちゃん極。衣装がラブリw
黒田絡みの刀はみんな機動が早い


薬研ニキの極。この人のカッコ良さは異常。
鎧など紙と同じよの決め台詞で腰砕けた(笑)




この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^