粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年7月9日日曜日

次回からブログの内容を少々変更します。

最近、仕事や日常の関係で、食べ歩きもほとんどしなくなっているので、こちらのブログの内容を少々変更します。
これから一年くらいは、ゲーム絡みのネタが多くなりそうなので、タイトルを変えて、次回からゲーム絡みの記事もこちらに書くこととします。
本当は新しいブログを立ち上げて、ここは消そうかと思ったんですが、ミクシーとかにリンクしてあるし(ミクシー自体のID忘れたから入れないけど^^;)変更したほうが早いかなあと。
ただブログ村とか、色々リンク張ってあるところが、パスワードとか忘れてるとこありそうなので、大丈夫かな?って感じですが。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^