粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年7月18日火曜日

スプラトゥーン2のDLカードをセブンイレブンで買ってきました^^

カード現物。可愛いww

今回はダウンロード版を買うと心に決めていたので(1のときにスプラのソフトをハードから出すのが億劫で、他のゲーム買っても全然やらなかったから(笑))、ギリギリでもいっかーと呑気に構えていたのですが。
発売はもう今週の金曜日ということで、今日慌ててセブンイレブンまで行って買ってきました。

ちなみにDLとパッケージだと、パッケージのほうが安く買えますが、ダウンロード版を私はおすすめします。
スプラは1のときも1年にわたって運営がサポートし、度々アップロードして武器を増やしたり、マップを増やしたり、フェスを開いたりして楽しませてくれたので。
2もおそらくそうなるでしょうから、もうパッケージとか出し入れ面倒なのいらんよ。
スプラがあると他のゲーム買っても全然出してやろうとしないし(笑)

ちなみにDL版は、値段でいうなら11%オフクーポンを配っている楽天ダウンロードが今、多分一番安いです↓
【11%OFFクーポン配布中】 [Switch] Splatoon 2 (ダウンロード版) /…

アマゾンのダウンロード版は今現在10%オフのようですね↓
スプラトゥーン2 ダウンロード版(Amazon)

セブンイレブンのDL版は割引きなしなので定価の6400円なのですが。
限定ギアが先行でもらえるのにあわせて、ダウンロードカードが可愛いので!←ここ重要(笑)
今回はそちらで購入しました。
セブンネットではパッケージ版のみの販売のようですが、そちらでは割引+限定ギアはもらえるようです。
でも良いんだ…カードがあれば(笑)

ちなみにパッケージだけ欲しいという人は、マイニンテンドーで登録して買えば、パッケ―ジ+ダウンロードコードのものが購入可能です。
でも私はパッケージよりダウンロードカードのほうが良かったのでこちらにしましたが(笑)

アマゾンパッケージ版   スプラトゥーン2攻略本 
  


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^