粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年7月16日日曜日

刀剣乱舞 貞ちゃん来たアアアアア!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙



いやー、長かった^^;
今回はあまりにくる気配がないから、もう最後まで来ないかと思っていたよ。
手伝い札が少なくなりすぎて、一日10回もボスマスまでたどり着けなかったし(他のメンバーで延々と遠征いかせて、集めていたけど…遠征で大成功出さないと集まらないから、一日集められても3、4枚がいいとこだもんな)
ちなみに今回、ボス倒してレア短刀の平野君が二回も出ました(ちなみにもう一人のレア短刀の厚君は、うちのチュートリアル短刀であり、今まで4回は出てる(笑))
この間、札使って鍛刀してやっと手に入れたばっかなのに、なんでやねん!(笑)
そして予想通り、兄ちゃん、まんば、むっちゃんと三振がカンストしちゃいました。
それに、ここのところイベントに連続して参加していたためか、二軍メンバーが割と良い感じになってきてた。
今までは一軍が突き抜けてレベル高くて、その後を池田屋周回のためにレベリングした短刀たちが追ってて、一軍の代打が出来る打刀とか太刀が少なかったのだけど。
ふと気づくと結構皆レベルがあがってきてるな。
まあここのところ、一軍メンバーだけじゃあ、回しきれんこと多かったからなあ…^^
それに次のイベントでは、兄ちゃんの近侍曲あるって聞いたしね。
いやまあ近侍曲イベント、曲もらえた試しないんだけど…(集める楽器自体、ほとんど落してくれん。無課金じゃあ無理だわな…でもしないけど)

そういえば、今回のMVPは「慣れ合うつもりはない」大倶利伽羅です(笑)
今回の貞ちゃん捜索面では、大倶利伽羅をえらいドロップしたよ。
貞ちゃんを手に入れるためだから、燭台切を隊長にすれば奮起するかと思ったのだが、一度もボスマスにたどり着けなかった(笑)
逆に大倶利伽羅はボスマス到達率がかなり高く、やっぱり貞ちゃんのことは可愛いんだなあとほっこりした(笑)

ちなみに大倶利伽羅は初期から頑張ってくれてるうちの一軍メンバーですが。
そういえばうちの一軍のメンバー紹介したことなかったな。
次回、二軍メンバーとあわせてメンバー紹介でもしようかな?

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^