粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年7月15日土曜日

ただいま、スプラトゥーン2前夜祭ダウンロード中^^;



でもえらい時間かかってる
こんなイベント用ソフトでも一時間くらいもかかるもんか?
接続テストをしてなかったから、単にのろいのか、ショップが混んでるのか良くわからん。
まあ寸前の夜中だから、ニンテンドーEショップはかなり混雑してると予想できるけど。
明日の夕方だもんなー

ただ、接続用のlanアダプタが今日届いたので仕方ない。
本当はWIIU用のを使い回す気だったのだけど、露骨にスピードが違うと聞いたので。
まあ、まだゼルダやってないし、WIIUはWIIUでしばらく使うしなあ。

ともあれ、そろそろ終わってくれると嬉しい。
今日は刀剣乱舞の最後の追い込みをやってつかれたんじゃ(笑)

しっかし、スイッチまだ設定しか使ってないのに、スプラなんかいきなりやって大丈夫か?
体験会も一度も参加出来てないのだが。

今、ダウンロード終わった^^
早速お試してやってみたら、割と以前と感覚が近い。
というか、ボタン操作なんかはほぼ一緒なのかな?
説明されながら、ほぼ違和感なく、撃ったり、イカに変身したりできた。
でもちょっと上下が動きにくいような?
方向解除のYボタンが今回は重要ってことなのかな?

ともあれ、明日のフェスにはなんとか参加できそうで良かった^^
前夜祭という名の発売前最後の試写会は、明日…というかもう今日だけど、17時~21時までです。
楽しみ^^♪

  

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^