粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2016年4月17日日曜日

ここのフルーツサンド美味すぎる!∑d=(´∀`*)【続々】フルーツ専門店ヤオカネ

まあどうせだからまとめて書いておこうとヤオカネ第三段。
一応これで今回のヤオカネの記事はラストの予定です(まだまだ食べたいのあるけどさ←笑)

前のときにもちょこっと言っていたような気がしますが、ここのお店、フルーツサンドがあるんですが、それが結構有名なよう。どこぞの雑誌にも取り上げられたとか。
ただそれがなくとも、フルーツ大好き、甘味大好きな私には、フルーツサンドと聞けば頼まずにはいられないわけですが。

本当は中のカフェで日中に食べると、サンドウィッチのハーフサイズに+飲み物、ミニワッフルなどがつけれるセットがあるらしいのですが。
この日はテイクアウトにしようと決めていたので、狙っていたフルーツサンドをテイクアウトしました。

それがこちら。

だだん!!



★★スポンサードリンク★★



長方形型のサンドウィッチは、チョコバナナ+生クリームとフルーツ(苺、キウィ、パイナップル)+生クリームが3つずつ入って、お値段は600円代でした。
少しフルーツサンドにしては割高な気はするけど、この内容ならまあ納得。

で、食べてみて驚きました。

すんごい美味しいんですけど!!∑(゚Д゚ )!!!

フルーツサンドって、単純に生クリームとフルーツをはさんでるだけのように見えるけど、結構複雑っていうかバランスが難しいメニューだと思うんですよね。
特に私は生クリームのコクというか脂分があまり得意でなく、生クリームが甘すぎたり量が多すぎるとクドく感じて気持ち悪くなることもたびたび。
まあフルーツが高いから生クリームでごまかしてる店なんかは、言語道断ですが。

でもこのフルーツサンドはびっくり。
全然クドクない。
だって酸味が入ってないバナナチョコですら、クドク感じないのだから驚き。
これはかなり厳選した生クリームを使ってると見たぞ。
この生クリーム量は決して少なくはないけど、多すぎもない。
適度な量で、甘さはかなり控えめ。

それが中のバナナチョコや、フルーツとベストマッチで滅茶美味しい!
久々にバクバク夢中で食べてしまって、ハムスターのような気持ちを味わいました^^;(まあ私の頬袋は食べ物をためてはおけんがね・・・残念!)

ともあれ、ご馳走様でした。
また買いに行こうっと^^♪


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^