粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2016年4月28日木曜日

コメダの季節限定「ベリーノワール」を食べてきたよ^^

ここ最近、シロノワールの季節限定メニューを出すようになったコメダですが。
少し前に発売になったベリーのシロノワールが美味しそうだったので、食べにいきました。
ちょうど良いタイミングでコメダのコーヒーチケットももらったしね^^

で、件のベリーノワール(ミニ)がこちら。



ベリーが目一杯のせられてすごく美味しそう^^
てなわけで、いただきまーす。


★★スポンサードリンク★★



ふむ、温められたパンにソフトクリームがガッツリかかっていて、それにベリーソースの酸味が入り混じって、すごく私好みの味です^^

それに、このパンって何か違う?
よくよく見ると、中にカスタードクリームが入ってる。



普通のシロノワールのときは、確か入ってなかったような?
最近、食べていないのでうろ覚えですが。

ともあれ、とても美味しかったです^^
季節のシロノワールってミニ(1人分)はないかと思ってたけど、そんなことないんだね。

コメダのブレンドと相性ばっちりなあたりも憎いなあ。
ただ、惜しむらくはケーキセットがないことですが…高いのよ(TT)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^