粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2016年5月4日水曜日

さかい珈琲 春日井店のモーニングに行ってきました^^

最近、春日井に2店舗できたさかい珈琲店。
興味を持ったので、この間早起きしたときに、早速モーニングに行ってきました^^
ちなみに行ったのは、ザ・モール春日井店の近くに出来た春日井店。

このさかい珈琲店、店舗によって、モーニングやら営業時間やら色々違うみたいで、実際にいってみないと詳しいことがわからないという、なかなか厄介な店舗。
ただ、どうやらもともと焼肉屋さかいの傘下で創業された元町珈琲(後に売却されたため、さかい傘下から外れた)のスタッフが、そのノウハウを生かして新たに創業したのがさかい珈琲らしい。

どおりで店舗の雰囲気が似てると思った。

ともあれ、早速モーニングを注文。
ここは無料のモーニング(トースト半分+ゆで卵)は飲み物を頼めばついてくるようですが。
せっかくなので有料でつけるスペシャルモーニングにすることにしました。

で、そのメニューがこちら↓




バジルトーストも、内心メチャクチャ食べたかったのですが。
その日はなんだかジャムの気分だったので、スペシャルトーストのジャムトーストを頼みました。


★★スポンサードリンク★★


で、来たのがこちら。




さすが焼肉屋さかいの珈琲店や。
ジャムがガバガバ塗ってあって、なかなか豪快^^
ただ、個人的にジャムオンリーって今一つ好きじゃないんだけど。
バターの上にジャムが塗ってあるほうが好みなんだけど、このジャムトーストはいちごジャムオンリーっぽい。

でもトーストは結構厚みもあり、大きくて、このモーニングを食べればお腹が一杯になることはたしかです。
サラダも結構量が多く良い感じです(この豪快さは焼肉屋のチシャを思い出させるが)

ともあれ、ご馳走様でした。

次回はぜひにバジルトーストを頼むとしよう^^



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^