粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2016年4月2日土曜日

エイプリルフール企画、食品業界だって負けてないよ!^^連動した面白企画も。

4月1日を超えていつまで動画が見れるかわからないですが、食品絡みで(そういうブログだから(笑))面白かったネタを貼っておきます。
いろいろあるけど、今年はなんといってもローソンのはっちゃけブリがすごかったかな。

夢のからあげくんなる三種類の味がミックスされた究極のからあげが発売し、それにあわせてそれを食べるときの笑顔が激写できる夢の自ドリ帽を開発した・・・というネタ(笑)

ローソンの夢のからあげのHPはこちら⇒



しかし食べると3倍笑顔になるという、夢のからあげくんが、何を三種類ミックスした味なのかは不明らしい(笑)

そして自ドリ帽のデザインがかなり斬新。




というか、自撮りと地鶏をひっかけてるよね、これ?(笑)

ちなみに動画まで作ってある(笑)↓






お次ははなまるうどん^^

★★スポンサードリンク★★


はなまるうどん巨大伊勢海老店がオープンというネタでしたが。
その巨大伊勢海老店の紹介動画がすごい^^;↓
めちゃはっちゃけてるw




一発ネタとは思えないインパクト(笑)
ただ、本当に丸ごと伊勢海老が一匹入ったうどんを、4月2~4日に、1日10食だけ全国のはなまるうどんで提供するらしいです。
870円という激安ぶりなので、近くのはなまるに行ってみるかな・・(笑)

ネタページが残ってたのでリンク張っておきます⇒

しっかし、伊勢海老の品種改良に成功し、2等身から3等身へってのが面白いな^-^


そして明治。
たけのこの里のCMには実は続きがあった。31年の隠された秘密が明らかに!



んなばかな^^;(笑)
チョコだけの里ってそれは単にチョコレートじゃあ・・・(笑)

しかもこのエイプリルフールネタに連動して、なんと実際にチョコだけの里、クッキーだけの里を、限定生産して79名にプレゼント!というのだから。

それって単にクッキー、チョコじゃねえのと云わずに、応募してみよう(笑)

明治の企画応募ページはこちら⇒



で、番外。
モスバーガーがマンモスバーガーを出しちゃったよ・・・という一発ネタ。



 
なんとマンモス100%の肉をつかっているとのこと(笑)
さりげに形がギャートルズなんかで見るようなまんが肉になってるあたりが、芸が細かいですね^^

こちらは動画がないようなのが残念^^

実際のネタページはこちら→

聖なる踊りで捕獲・・・って^^;(笑)

しっかしこんな記事をこんな時間まで書いてたら、お腹すいた・・・^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^