粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年7月19日日曜日

ミルクとレモン貴方ならどっちを選ぶ?イカフェス第三回は午後の紅茶対決に決定!!!

まあ一応飲み物の話題だし、第二回もこっちのブログで記事書いたので(過去記事:第二回スプラトゥーンフェス 赤いきつねVS緑のたぬきの結末は・・・今回もこちらで(笑)
人気ゲーム、スプラトゥーン、今現在私も夢中ですが^^;(むしろそのせいで時間がぜんぜんない・・・)

お題を賭けて戦うフェスの第三回の開催が告知されました。
日程は今回は土曜の午後からのようですね。




そういえばうちの近郊の市内には、あんまり紅茶専門店って聞かないような気がするなあ・・。
私自身は珈琲党なので、好んで探すことはあまりないですが。
でも以前行きつけにしてた店が(つぶれちゃったけど・・・ううう(TT))美味しいチャイやアップルティーを出すお店で(珈琲専門店だから、珈琲も美味しくて飲むことが多かったけど)
久々に飲みたくなっちゃったなあ・・・。

ちょっとどっか良いとこないか、探してみるか。

ともあれ、今回のフェスはミルクティーで参戦しますよん^^♪

最近はシャープマーカーにはまってるんですよね。



ドドドドドという音と共に、敵をやっつけたときの快感がたまらん^^
スペシャルでボムを投げまくられるのも楽しいし。

でもそろそろ新しい武器を手に取ってみるかなあ。
フェスでは何を使おう?






Splatoon(スプラトゥーン)

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^