粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年6月17日水曜日

二週間限定発売!ローソンの日本酒ゼリーをようやくゲットしたぞ!!

6月9日から、二週間のみ限定で発売されている、ローソンの「日本酒ゼリー」。
ご近所でたびたびよっては探していたのですが、なかなか見つからず。
しかし、春日井市でたまたま寄ったローソンにあったので、買ってきました^^



★★スポンサードリンク★★

実は私はあんまり日本酒って得意じゃないんですよね。
ただ、ワインもあまり得意じゃないけど、ワインゼリーって美味しいよね。
ってことで、買ってみました。





中はこんなん・・・おお、金粉が真ん中にのってるぞ。
そのせいで小さ目なのに200円近くもするのか^^;
あけるとすごい清酒の匂いがふわあっとします。
想像以上に日本酒入ってる?

ともあれ、期待に胸を膨らませ一口。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
日本酒+甘味って感じのあじで、正直、日本酒好きでなければ、大して美味しいものでもなかった(笑)

まあそうかもとは思ったんですが、限定…と言われるとついつい手が出る日本人ですので、はい^^;
口直しにオレンジのフランベでも作って食べるか。
でもこのゼリー、結構お酒使われてるみたいなので(食べたら少しお腹の辺りが熱くなった)、この上、フランベにラムを使えば、見事にちゃんぽんだな(笑)



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^