粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年6月13日土曜日

12時までやってるモーニングが嬉しい^^♪ 二種類のサラダとフルーツが特徴。グランチェスター 小牧口店

このグランチェスターってお店は、わりと昔からあり、かつてはパスタ屋だったりしたのですが。
現在はカフェとなっています。
モーニングがお昼どきまでやっていると聞き、お寝坊な私にはベリーグット^^♪
と思い、12時ギリギリに行ってきました(笑)

木々に囲まれたおしゃれな建物です^^


その日は確か、日曜日だったのですが。
12時ギリギリにいったせいか、席はぽつぽつ空いてました。
かつてはパスタ屋だったけど(ガーリックバターを大き目の容器にみっしりつめて丸ごと出すような、豪快な店だった(笑))
現在はカフェなので、お昼どきによる人は少ないってことなのかな?

ま、ともあれ、件のモーニングとブレンド珈琲を注文。


★★スポンサードリンク★★


これがそのモーニングです。




ここのモーニングは、セットではなく、ドリンクを頼むと全てついてくるサービスで。
内容は、トースト、サラダ二種類、フルーツ、デザートと決まっているようでした。

この日のサラダはジャガイモと卵、フルーツはオレンジでした。
トーストは、4枚切りより少し太めかな?って感じの厚みで、大きさは食パンよりは一回り小さいものでした。
どっかに頼んで焼いてもらってるのかな?
ところで、一緒についている小豆がデザートという位置づけなのか?^^;
まあ好きだから良いけど。

モーニングとしては、サラダもパンも普通に美味しいですね^^
それから、ここはカフェに変わってからは、あんまり入ってないのですが、珈琲も意外に酸味があって、私好み^^♪

ただ、ちょおっとカップが小さ目なのが気になるかなあ。
でもそれ以外は、満足出来たモーニングでした。

このお店、アフタヌーンサービスもやっているそうで、12時~15時までは全部の飲み物にミニワッフルがつくそうですよ^^

ところで、以前から置いてあったグランドピアノは、未だに使っているのかなあ?
以前はディナーの時間に利用すると、ピアニストの人がその場で演奏したりしていたものですが・・・。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^