粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年4月3日金曜日

明治のリッチオレンジビスケットがバカ美味い^^

別にネタに困ってるわけじゃないんですが(むしろ書かなきゃならん記事がこのブログにいたっては結構たまってる^^;)
数日前にスーパーで買った明治のリッチオレンジビスケットがめちゃ美味しかったので、一応紹介。

職場の間食用に買ったので、写真はとってないので、Amazonからパッケージの写真だけ。



チョコレートクッキーに、オレンジクリームがむぎゅっとはさんであるという、割とシンプルなつくりなのですが、控えめな甘味のオレンジクリームとチョコクッキーが絶妙に合わさってすごい美味しい。
というか、昔から私は、オレンジ系のお菓子には目がないんだよね^^;
(キットカットのオレンジが出たときにも、大量に買ったし(笑)今度からオレンジ菓子も紹介するかな)


中は二つずつビスケットが小分けされて入っていて、合計6つのビスケットが入っていたわけですが。
もっと食べたい・・と素直に思いましたよ。
ただ、お昼前と夕方で2袋食べちゃったから、二日しかもたなかったけど(笑)

このリッチビスケットはシリーズもので、他にも苺やバナナ、抹茶なんかが出ているみたいですね。
今度他のも買ってみよう(といいつつ、オレンジをみつけたら、やっぱりオレンジを買っちゃうのだろうけど^^;)

そういえばこのブログ、題名変えなきゃなあ・・・(メイチカはもうしばらく行かんだろうし)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^