粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年4月1日水曜日

サービスは〇 店員の愛想は×  春日井市 尾張珈琲屋 伽琲亭奔舗のモーニング



春日井市下市場町にある、喫茶店です。
たまたま、近くを通りかかったため、モーニングを食べるために入りました。
見かけは結構おしゃれ。
ただ、中はいささか狭く(多分、2人席も入れて、机は10個程度)、禁煙と喫煙を分けるスペースも無いようで、平日の9時ころ入ったら、結構こみあっており、少々騒々しい感じでした。

で、モーニングですが。



ここは飲み物を頼むと、日替わりパンとサラダとゆで卵がサービスでつくらしい。
(夕方もおやつがつくみたい)

100円で珈琲やトーストがおかわり
出来るのは良い感じ^^♪

で、これが当日出てきたモーニング。

コーヒーと。


モーニングサービス



トースト半分と、卵サンド、ハムサンド、サラダとゆで卵。
これだけついて、珈琲代380円だけなら、お買い得だよね^^

卵サンドは実に素朴な味。
ハムサンドは、ハムに少しからしが塗ってあるだけでしたが、こちらも素朴で美味しかったです。

珈琲もさすがに専門店だけあって、なかなか。
ただ、酸味が少しある珈琲が好みの私には、ちょっぴり物足りない感じではありましたが。

値段的には十分満足できるモーニングでしたが、ここって駐車場が10台くらい止められる割に、中は狭く、ご近所の人しか利用しないような感じなんだよね。
そのせいか、店員はイマイチ愛想が悪く、新参者の私にはどうにも居心地が悪かった。

せっかく美味しいモーニングを出しているのに、もう一度行ってみたいと思わせてくれないのは残念でした。

まあ普段は滅多に通らないところだけどね。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^