粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年4月19日日曜日

たまちゃんのドリームロールでオレンジショコラクレープを食べた^^

ショコラオレンジ?オレンジショコラ?
どっちだっけ??

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、このドリームロールというクレープ屋さんは、車であちこち定期的に回っていらっしゃるんですね(フルーツがいっぱい入ってるクレープ屋さんなので、私は見かけるとついつい買っちゃう(笑)
この間、大口のアピタに行ったときにたまたま見かけたので、迷わず購入しました。

何せ、数量限定のオレンジショコラ(ショコラオレンジだっけ?^^;)クレープが売っているというのだから。
オレンジ好きの私に買うなというのはムリだわなあ・・(笑)

そんなわけで購入したこのクレープですが、乗ってる白いふわふわのは実は杏仁豆腐です。
これとオレンジとチョコレートクリーム、生クリームが入っていて、なかなか美味でした。

ただ、チョコレートと生クリームに杏仁豆腐が負けちゃってるせいで、あんまり味が感じられなかったのと、オレンジの量が少なかったのが今一つという気はしましたが。

ちなみにこの「たまちゃんのドリームロール」は、検索すれば、回る地域が出てきます。
主に、大口町、小牧市、春日井市を巡回してるみたいですけどね。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^