粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年4月12日日曜日

ミラカン?ピカタ?いやいや、あんかけのチャオ、一押しメニューはなんてったってキャベコンでしょう!!(笑)

実はこれ、名古屋最後の出勤日(3月末)の帰りによって、食べたレポだったりするのですが(笑)
最終日云々はあまり関係なく、あんかけが食べたいよ~!!!!といういつもの病にかかり。
そういえば名古屋駅の周囲にもチャオがあったんだった・・・と思い寄ってきました。

ちなみに寄った「チャオ」は、菱信ビル店。
実はここ、ビルが閉鎖する関係で、4月一杯で閉店になるんですね。
ので、寄りたい方はお早めに。




★★スポンサードリンク★★

で、件のキャベコンこと、キャベツベーコンですが。
チャオに結構前からあるメニュー。
チャオに行きつけの人は、特に女性は、結構これを頼むんですよね。
炒めた大量のキャベツとベーコン、それに鰹節が乗せられているだけのものですが。
これがあんと絶妙にマッチングして、すっごい美味しい^^

ミラカンもピカタも美味しいだろうけど、チャオ独自のおすすめメニューといえば、やっぱこれ!と思うわけです、はい(笑)

しっかし久々にチャオで食べて気づいたけど、チャオのあんって、あんかけにしては少し甘いよね。
というか、香辛料のキツイ味があんまりしない、優しい味というか。
最近、ちょっと辛めのあんかけばっか食べてた私は、久々にこのあんを食べたらちょっと戸惑いました。
でもやっぱ美味しいけどね^^



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^