粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年2月28日土曜日

いちごと北海道ミルクのワッフルうまうま~^^♪ 元町珈琲

最近ストレスばっかなので、愚痴を聞いてもらうため(笑)、友人にお茶に付き合ってもらいました。
Aさん、いつもサンキュ^^
行ったのは、チェーン店である元町珈琲店。
このお店、珈琲もスイーツも美味しいけど、とにかく高いんだよね^^;




しかし今回は行く前に、目算がありました。
それは、季節的に私の大好きな苺のデザートが出てるに違いないってこと(笑)

狙いは大当たりで、苺系のデザートが幾つかやってましたが。
その中でも私は、いちごと北海道ミルクのワッフルをチョイス。

しっかしドリンクセットで頼んでも900円以上かかるとは、さすが元町珈琲・・・なんて高いのだ^^;

まあでもワッフルは三枚もついてるので、値段相当といえばそうなのかなあ?
というか、うちのご近所ではダブルサイズと言われる700円のしかなかったようだ(ハーフサイズだともっと安いらしいのだが)

で、件のワッフルですが。
カリカリに焼かれたワッフルに、生クリームとミルクアイス、それに苺ジャム(だいぶ固形が残ってる奴)と切られた苺が添えられています。
まあこれは想像通り、文句なしに美味しいに決まってるでしょう(笑)

あと、ミルクアイスが特に美味しい^^
これだけでもっと食べたくなっちゃったよ。

余談ですが、元町珈琲は”おかわり珈琲”システムがあるのが良いね。
長居をする人は、200円で珈琲をおかわりできるのだ。

まあ余計に出費がかさむってのもあるが(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^