粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年1月26日月曜日

現在、テルミナのマックがプレミアムローストコーヒー(S)の無料配布中(*^▽^*)

今朝、テルミナをいつも通り、通勤で歩いていたのですが。
マックの前を通った私の目に留まる、ポスターが1枚。

「無料、サンプリング・コーヒー」

ポスターを見ていたら、店員に声をかけられたため、「あれを一つ」と言ったら、本当にただでプレミアム・ロスト・コーヒーにミルクと砂糖までつけて、出してくれました。
味は正直なところ、それほど上手いというわけでも、まずいというわけでもなかったですが(コンビニの珈琲といい勝負かな)
ブレンド好きの私には、アメリカン?って思うほど、味が薄い気がするし。
ただ、朝からタダでホットコーヒーが飲めるのは嬉しいところ。
明日も買おうっと^^(笑)

ポスターを撮ってくるのを忘れたので、日付や時間はうろ覚えなので間違っているかもですが。
確かサンプリング・コーヒーの配布は28日まで。
時間は…朝7時~9時と、午後は2時~4時、だったかな?^^;(ちょっと記憶が怪しい)
ともあれ、お近くを通る人はよってみてはいかがでしょう?
朝珈琲は、意外に嬉しいものですよ^^


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^