粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年1月25日日曜日

日本一の竜田揚げ(ヒレ)があまりに安かったから・・

つい手が出てしまった(笑)
全長はスマホの大きさくらいかな♪

 
夕飯のおかずを買う気はなかったのになあ・・。
でも1枚270円はやっぱ安いと思う^^
主役のおかずには十分だしね。

開封の儀。

 
全長はスマホよりやや大きめくらいはあるので、結構量がありました。
味付けは甘辛で、やや甘目よりかな。
個人的には、もうちょっと甘さ控えめのほうが好みではあるのですが、付け合せのおかずを辛めのものにしたので、割とあいました。

甘辛ウマ~^^♪

今度はぜひ、ここの唐揚げも買ってみることにしよう。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^