粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年1月17日土曜日

なんでファミマのおでん70円セールって、最近金土にやるんだろ?

今日のお昼は、インフルエンザで実家に立てこもり中(違っ!)の母より、おでんを買ってこいと指令がくだったため、私も合わせておでんです。
で、ネット検索をかけたらタイムリーにも、ファミマのつゆだくおでん70円セール(16、17日限定)がやっていたので。
早速買ってまいりました。
といっても、写真はすでに食べつくされた後だけどね★(スマホのバッテリーすぐ切れる(怒)



★★スポンサードリンク★★


今回も、大根や白滝など定番メニューと共に、だし巻卵、ぎょうざ天、しゅうまい天などを買ってきました。
やはりしゅうまい天が美味い^^
ちなみに写真に映ってるのはだし巻とぎょうざ天。
だし巻卵は、ほんのり甘く焼いてあってとても私好み^^

残った汁に小分けうどん(半分サイズの奴ね)とねぎをぶち込んで食べましたが、さすがにちょっと食べすぎた^^;

ご馳走様でした^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^