粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年1月20日火曜日

やはり焼き鳥屋は安くないと^^♪ 280円均一のお店、鳥貴族で飲んでまいりました

この間の金曜日になりますが、2年ぶりくらいに会う友人と焼き鳥屋「鳥貴族」に行って飲んでまいりました。
このお店は280円均一をモットーにしているチェーン店。
金曜日にいったせいか、行ってから20分少々、入るまでに待たされました。



★★スポンサードリンク★★


焼き鳥屋なんか行くのは随分と久しぶりなので、加減がわからず、結構次々に頼んでいたのですが。
味はまあまあというとこかな。
格安のチェーン店だから、滅茶苦茶美味しいということもないけど、取り立ててまずいということもない。



でも鉄板の一口餃子は美味しかった^^
カマンベールコロッケが売り切れていたのが残念だった。




あと、このお店、飲み物も280円均一なんですよね。 ので、ビール、梅酒、ピングレオレンジと3杯飲んで、おなか一杯になるまで食べたけど、結局二人で割り勘したら、1人2400円くらいだった。


安さは正義!だね^^(笑)
また行ってみたいものだ。



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^