粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2014年12月19日金曜日

星乃珈琲のフレンチモーニングを食べた

先日、雪が降った日に、早く家を出てメイチカでモーニングを食べました。
ので、そのレビューを。

ところで、モーニングというと名古屋は有名ですが、モーニングサービスとモーニングセットは違うってしってます?
モーニングサービスは、珈琲代金だけで、おまけにトーストやゆで卵がつくサービス。
モーニングセットは、珈琲と軽食がセットで、料金が割とお買い得になっているものです。
私が今回食べたのは、モーニングセットのほう。
フレンチトーストと珈琲のセットで、600円。
ブレンド珈琲が420円であることを思えば、割安だよね^^














まずは珈琲。

★★スポンサードリンク★★



私は昔っから、少し酸味のある珈琲が好きなのですが、ここの珈琲は正直、酸味はほとんどないですね。
それが舌に優しい馴染みやすい味と取る人も多いでしょうが、私はちょっと物足りないかな。
まあ珈琲の種類によっては違うのかもしれないし、これはこれで美味しいけどね。

次はフレンチトーストのプレート。




ミニサラダとゆで卵、それに生クリームののせられたフレンチトーストですが。
メープルシロップは割と甘さ控えめで、生クリームとあって、甘さはちょうど良い感じ。
ただ、肝心のフレンチトーストが、いまいち私の好みじゃないなあ…。
なんというか、卵やミルクに浸しすぎ?
柔らかすぎて、パンの触感がほとんど残ってないのは、私の好みとは少々違う。
ので、食べ終わった後、微妙な感じになりました。
でも、これで600円なら安いといえば安いよね。
ご馳走様でした。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^