粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2018年8月24日金曜日

ガンズゴアカノーリ1(Switch版)、クリアしました^^



襲いかかってくる敵やゾンビをとにかく撃ちまくれ!!という2Dガンアクションゲーム。
評判が良く、最近2も出たので、この間セールで買った1をやっとこクリアしました^^
ので、レビューを。

★★スポンサードリンク★★


主人公はギャングから金で危険な仕事を請け負う男、ビリー・カノーリ。
一人の男を連れ戻すだけの仕事のはずが、街にはゾンビがうじゃうじゃ。
しかし引き受けた仕事は最後までやるカノーリは、ゾンビを倒しながら男を探します。
そしてようやく探し当てたものの、実は男は…。

ガンアクションとかあまりやったことがなく、最初は余りの敵の多さに、ノーマルでやり始めたことを後悔しましたが(イージーモードもある)
マグレでも一度セーブポイントまでいけば次回はそこから挑戦(+HD回復あり)になるため、なんとか私でもクリアできました^^
一日1、2時間くらいで7日くらいはクリアにかかったので、10時間以上はやったかな?
毎度のように「こんなん無理」「こんなん無理」とつぶやいていたような気がしますが^^;
それでもクリア出来ちゃうもんだなあ。

ともあれ、もともと1000円くらいで安いインディーズゲーなので、ボリューム面に関しては少々物足りなくおもいましたが。
Amazonプレミアのセール時に買ったので700円くらいだったので、充分すぎるほど楽しめました。
Switch版は評判の良いフライハイがローカライズをやってるだけあり、翻訳もとても自然ですし、当ててある声(英語)なども良い感じです。
ぜひ2も購入したいと思います^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^