粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2018年2月25日日曜日

ただいま花粉症でダウン中

一週間くらい前から、突如に始まった花粉症。
もともと私はスギがランクB(Aが最高で6段階くらいあったかな?)なので、薬を飲まないと生活がままならないレベルなのですが。
今年は薬を飲み始めたのが遅かったせいで薬の効きが悪いのか、それともいつもより花粉量が多いのか。
家の中や室内でも全然症状が治まらず、初めてマスクを職場内でもつけっぱなしを余儀なくされています(TT)
空気洗浄機もとうとう買ったよ、うん。
加湿器つきのシャープの奴。噂のプラズマクラスター。
いつかは…と思ってたけど、まさか突然の花粉症で買う羽目になるとは。
ただ、確かにすごいね、これ。

今日来て、今さっきだして使い始めたのですが。
完全ではないけど、鼻が通って呼吸が楽になってきた。
スゴイ。

ちなみに買ったのはこれね↓


2年前くらいの型落ち版で、実は最新モデルが一昨日安売りしていたのだけど。
コメをみたら、最新のほうが機能落ちしてて便利機能が消えていると書かれていたので、こちらのものにしました。
切タイマーはやっぱ必要だよね、うん。

はあこれで、いろいろ落ち着いて出来るわ。
もうここしばらくは、あまりのひどさに何もやる気が起きなかったので。
鼻づまりと鼻水の繰り返しで、呼吸は苦しいし、頭がぼうっとしてくるし、もう最悪でした。
といっても、そのおかげでスタデュだけは進んだけどねー(おかげで子供がもう一人(笑))
気晴らしはゲームがやっぱり一番だね。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^