粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2017年8月6日日曜日

刀剣乱舞 鯰尾ちゃん極になって戻ってきたぞ!!^^



やばい、超かわいいww
もともと鯰尾ちゃんって本丸内で一番の美少女顔だと思ってたんだけど(男の娘の乱ちゃんより、実質美少女だよな。性格のせいであんまりそれっぽい扱いされてないけど)
髪を結ぶ位置が上の方に変わって、ますます可愛く^^
連結で能力値を最大値にしてみましたが、生存は44、打撃が95、隠蔽が145まであがりましたよ。
すげえな。
まあただ短刀の極が打撃で80台でてるので、脇差だとそのくらいはいくだろうと踏んでましたが。
ってことは、打刀で100越え。
太刀で130前後、大太刀とかが150くらいになるのかな?
でも今の極短刀でも、刀装によっては太刀が一撃で重症なのにな(まあ練度もあるけど^^;)

ただいま大阪城イベント真っ最中ですが、包丁くん出ません(TT)
やばい…博多ちゃんのときより、出そうな感じがまったくしねえ。
博多ちゃんも多分150回くらいは10階周回してたけど、包丁くん、出る気配すらしねえ。
ただ、今回新実装の毛利君(50階在住)もすごい確率低いと聞いてるので(ツイとかで出ねえよという泣きごとが溢れてる^^;)
大阪城イベントは確実にボスマス行ける分、確立低いのかな。
なんかもう、1%も下回ってるような気がする…。

そういえば、この前のメンテナンスで極脇差実装とともに、内番の台詞なんかもところどころ変更されたらしいので、早速噂の山山兄弟の手合せを見ました。



可愛いいいいいwwwww←(笑)
この兄弟正反対なのに、意外に仲良いのが可愛いよな。
もう一人の兄弟である堀川ちゃんとの会話も実装されたらしいので、そちらも早めに見てみよう。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^