粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年6月24日水曜日

ほうれん草、ベーコン、コーンの和風パスタを考えた奴出て来い!^^

・・・美味すぎるだろう(笑)

最近、暑くなってきているため、不意にほうれん草が食べたくなり、買ってきたのですが。
ほうれん草、ベーコン、コーンのコンビパスタは、自分で作っても最高だと思う^^


ちなみに作り方はシンプル。
ベーコンを最初に炒めて油をよく出して、そこにざく切りのほうれん草と茹でコーンを投入。
軽く炒めます。
茹でた麺を投入したら、塩コショウと和風だし、醤油で味付け。

単純だけどウマ~って感じです^^♪

コクが足りないって人は、炒めるときに少しバターを落すと良いかもです。
うちはバター風味のマーガリンだけど(笑)
私はあんまりくどいのは苦手なので、少しだけ風味づけに入れるだけですけどね^^


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^