粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年5月31日日曜日

本格和食屋で格安ランチ^^♪ 魚好きにおすすめ。かどで家(小牧市小針)

このお店、宴会などで何度か使用したことがある本格和食屋で、値段の割にとても美味しいお店なんですが。
実は格安のかどで家ランチがすっごくおすすめなんですよ^^

なんと値段は1100円(確か税込だったと・・)
ランチの種類はいつも4種類で、焼き魚、煮魚、刺身、それに田楽とわかれています。
その日におすすめの魚料理を出してくれるんです。

この間、久々にいって食べたのは刺身ランチ^^♪
お店の人が「今日のおすすめです」と言っていたので。

1100円なのにめちゃゴージャス^^♪




★★スポンサードリンク★★



さしみの種類は私はそれほど魚に詳しくないので、まぐろ、うに、タイ、メカジキ、タコ、イカ、あたりがのっていたことしかわかりませんでしたが。
でも新鮮で美味しい^^
それに何よりわさびが。

やっぱりちゃんとした和食屋だから、わさびはすりおろしたばかりのものをつけてくれてるんでしょうね。
いつもの調子で刺身に載せたら、めちゃめちゃ鼻にツーンときて、一瞬涙目になった(笑)

ランチについてるデザートは
オレンジのフランベでした^^
うま~♪



煮魚とかも美味しいので、すごいおすすめの店なんですが。
ただランチの数が限られているのと、宴会席以外は意外と席数が少ないので(2人だと即座にカウンター席に回される)、人数が多い場合は事前に予約をするか(ランチの時間に受けてくれるかはわかりませんが)、開店直後にいったほうが良いと思います(お昼は確か11時半からです)

ともあれ、ごちそうさまでした^-^
また今度行ってみよっと♪(まだ田楽ランチが食べられていないのよ)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    コスパのよさそうなランチメニューですね!
    昼間から飲みそう(笑)
    カウンターは嫌だから、何人か名古屋の友達誘って行ってみようかな。
    お店の最寄り駅、教えてくださいm(__)m

    返信削除
  2. こんばんは^^♪
    ここのランチはホント、お得でおすすめですよ。
    ただ小牧は結構交通の便が不便なんですよね。
    小牧口駅が一番近いみたいですが、徒歩20分と書いてあった^^;
    お友達が飲まないなら、車でいったほうが良いと思います
    (駐車場は奥まであって結構広いので、開店すぐなら問題ないかと)
    ちなみにHPはこちらです→http://www.kadodeya.com/
    ぜひ行ってみてくださいませ^^♪

    返信削除

書き込みありがとうございます^^