粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年3月26日木曜日

今年は3月26、27日がサブウェイの日!炭火てりやきチキンを320円でゲット!^^

サブウェイといえば、野菜てんこ盛りのサンドウィッチを提供するチェーン店ですが。
年に一回この時期に二日限定で「サブウェイの日」なるものを催し、格安メニューをいくつかやってます。
で、今年は26、27日に、私の大好きなてりやきチキン(+サブウェイクラブ)を安売り・・・というので。
こりゃあいかにゃあと思い、ミヤコ地下街までとことこ歩いていきました(笑)

野菜がはみ出すのが
サブウェイ流^^♪



★★スポンサードリンク★★


久々に食べましたがやっぱサブウェイのサンドウィッチは好きだなあ^^
まあ照り焼きチキンはもうちょっと甘さ控えめのが好みですが。
野菜がてんこ盛りに挟んであって、一個でこの充実感。
半端ないよ(笑)

野菜はレタス、オリーブ、玉ねぎ、トマト、ピーマンがはさんであります(ピクルス嫌いだから避けた(笑)
ドレッシングはオイルビネガー。
マヨネーズがおすすめと言われたけど、マヨネーズと照り焼きってコンビが、昔からどうも好きになれんので(笑)

これを人目を気にせず、家で大口をあけて思いっきりかぶりつく・・・ああ、幸せ(笑)

ところで、今日がサブウェイの日・・・というのは、行きつけの人は良く知っているらしく。
見ていたら多くの人が、照り焼きチキンを頼んでいた(しかも野菜の増量を要求していた・・ただで増量してくれるんだね。皆知ってるんだなあ・・)

サブウェイももうちょっと近場にあると利用しやすいのだが。
名古屋駅でも、ミヤコ地下街にしかないし・・・。
笹島方向だから、わざわざ足を延ばさないと行くことはまずないんだよなあ・・・^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^