粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年2月2日月曜日

ほまれやのベルギーワッフル再び^^♪

なんか何時の間にやら名鉄ステーションに、ほまれやが再登場してました。
というか、結構ローテーションで同じ店が回ってくるみたいだなあ(笑)
ま、いいや。

実は金曜日にすでに一度買っていたのですが(笑)
前回美味しかったカスタードクリームと、パールなんちゃら(いい加減名前を覚えようよ(笑)



★★スポンサードリンク★★

カスタードクリームは勿論美味しいんだけど、パール~のほうも、氷砂糖がボリボリいうのが半ば快感になったので(笑)

で、今日覗いたら明日までになっていたので、今まで買ったことのないのを新たに2つ買いました。


ストロベリーとスイートポテトね。
ストロベリーは明日食べますが、まあだいたい味の想像はつくでしょうから、スイートポテトのレビューを。

まあ見かけもきんとんっぽい(笑)


味は・・・美味しいけど、思っていたよりかなり甘いです。
というか、これってスイートポテトってより、きんとんって感じ。
栗きんとんなんかを作ったことのある人は知ってるでしょうが、栗きんとんって、きんとんの部分は普通サツマイモでつくるんだよね。
要するにそんな感じの味です。

栗きんとんの栗じゃない部分(笑)

多分、かなりはちみつとかが混ぜられているのだと思うけど、個人的にはもう少し、甘さ控えめのが好みだなあ・・^^;

ともあれ、ほまれやはとりあえず、明日まで出店らしいです(またそのうち来そうだが(笑))
買いたいという方は、名鉄のスイーツステーションにぜひどうぞ^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^