粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2018年1月6日土曜日

ボンパナのビーフシチューパン、うまうま(゚∀゚)

寒い時期、クリームシチューを具にしたパンが、パン屋に結構入りますよね。
私は結構好きで、最近よくいくボンパナも、3つくらいはあったため、何回か買ったのですが。
先日からなんと、ビーフシチューを具にしたパンが登場!!
クリームシチューですらウマウマなのに、なんとビーフシチュー!!!
早速かって食べてみました。



ポットの形のパンにこれでもかと煮詰めたビーフシチューが詰められているので、パンはフランスパンに似た少し硬めの生地ですが。
んまい!(´~`)モグモグ
なるほどシチューの残りに、パンをつけると美味しいもんね。
でも今までホワイトシチューのばっか食べてたから、なんか新鮮。
ただかぶりつくのは限界があり、途中でちぎって付けながら食べましたが。
大きさもちょこっと大きめで満足度高いです。

そういえばボンパナはもうひとつ、ここ最近出たアップルカスタードパン(※正式名は不明)が個人的にヒットです。
リンゴの甘煮とカスタードの組み合わせって最強だと思う^^







アマゾン人気スイーツ

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^